Office 365 with Mail Luck!®
再販サービス
「Office 365 with Mail Luck!® 再販サービス」の
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Office 365などの月額課金型「サブスクリプション
ビジネス」に適した統合プラットフォームで、
煩雑な顧客管理、契約 / 請求管理の業務を効率化!
Office 365 with Mail Luck!再販サービスは、マイクロソフト社のCSP(Cloud Solution Provider)パートナーとして提供する「Office 365などの法人向けクラウドサービスの統合販売プラットフォーム」です。
販売パートナーさま経由でエンドユーザーに提供する「継続課金型サービス契約」の新規登録・追加 / 削減から、利用状況確認や支払 / 請求管理を、複数サービスまとめて一気通貫で簡単に行うことが可能です。
また、Office 365の利用において、エンドユーザーから要望の多い「メールの誤送信防止機能」や、システム管理者のエンドユーザー対応をアシストする「FAQ Bot」をセットで提供。Office 365の安心・安全な利用に不可欠なセキュリティ対策と、日々の運用負荷軽減をオールインワンパッケージで実現します。

おすすめユーザー
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CASE 1
Office 365のライセンスだけでなく、エンドユーザーにメールセキュリティも手間なくワンストップで提供したい企業
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CASE 2
Office 365に関するエンドユーザーからの問い合わせ対応を軽減したい企業
特長【NTTPCから購入する理由】
- 特長1
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受注から料金計算までを一気通貫で管理できる 『販売支援ポータル』を提供
販売支援ポータル上で、契約・オーダー・請求管理といった機能が利用可能です。ライセンスなどの契約管理を効率化するだけでなく、エンドユーザーにマーケットプレイス機能付きのマイページを提供することで、契約情報の参照やライセンス追加申し込み、サービス利用料金の確認など、エンドユーザー自身で実施できます。
- 特長2
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Office 365では実現できないメールの誤送信対策機能を補完
Office 365をよりセキュアに利用するために要望が多い、Office 365と連携するゲートウェイ型のメールセキュリティ機能(Office 365 with Mail Luck!)をセットで提供します。これにより、Office 365導入時に並行して検討が必要なメールセキュリティの強化がワンストップで実現します。
- 特長3
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エンドユーザーからの各種問合せへの回答を「FAQ Bot」がアシスト
エンドユーザーがFAQ Bot※に質問をすると、Office 365の機能・使い方などについて回答します。
自動回答機能でシステム管理者をアシストし、エンドユーザーからの日々の問い合わせなど運用負荷を軽減できます。- ※FAQBotは、フェアユース株式会社が独自に開発したBot for Skype for Business技術を使用しています。
CSP概要
マイクロソフト社のCSP(Cloud Solution Provider)パートナーとして、Office 365のライセンスとあわせ、セキュリティ強化サービスや導入支援、運用サポートをトータルに提供します。
CSPとは
マイクロソフト社のパートナー形態の1種。パートナーが提供するサービスやアプリケーションとOffice 365を組み合わせ、統合ソリューションとしてお客さまへ提供します。
年額契約となる従来の販売形態と異なり、CSPは月額契約のため、スモールスタートを可能にし、利用数に応じてコストを最適化できます。

CSPの販売モデル
お客さまへ直接販売するDirect CSPと、販売パートナーが介在する Indirect CSPが存在。
NTTPCは双方の認定を受けた、日本でも数少ないCSPの1社です。

NTTPCから購入するメリット
Office 365と共に、不可欠なセキュリティサービスを"ワンストップ"で購入・利用できます。
さらに、トータルでサポートをするため、専任のIT担当者が不在の企業でも、安心してご利用になれます。

ご利用の流れ
販売パートナー登録から利用開始まで

導入事例
Information
Office 365 with Mail Luck!®再販サービス の新着情報をお知らせします。
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2022.07.01インフォメーション
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2022.04.18インフォメーション
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2022.02.21インフォメーション
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2021.12.06インフォメーション
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2021.08.30インフォメーション
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2021.08.20インフォメーション
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2021.07.15インフォメーション
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2021.06.02インフォメーション
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2021.05.20インフォメーション
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2021.04.27インフォメーション
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2021.04.16インフォメーション
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2021.03.10インフォメーション
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2021.02.05インフォメーション
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2020.08.19インフォメーション
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2020.07.29インフォメーション
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2020.06.17インフォメーション
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2020.05.07インフォメーション
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2020.04.21インフォメーション
Master's ONE® セキュアモバイル定額通信サービス / セキュアリモートアクセスご利用時の影響対策方法 -Microsoft Teams編-(2020年4月21日)
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2020.04.15インフォメーション
Master's ONE® セキュアモバイル定額通信サービス / セキュアリモートアクセスご利用時の影響対策方法(2020年4月15日)
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2020.04.14インフォメーション
新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応 - サービスの提供およびお申し込み状況・お客さまサポート短縮営業について -(2020年4月14日)
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2020.04.10インフォメーション
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2020.04.09インフォメーション
新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応 - 提供サービスの状況・お客さまサポート短縮営業期間延長 -(2020年4月9日)
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2020.04.08インフォメーション
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2020.04.08インフォメーション
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2020.04.06インフォメーション
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2020.04.03インフォメーション
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2020.03.26インフォメーション
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2020.03.09インフォメーション
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2019.12.02インフォメーション
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2019.08.22インフォメーション
関連サービス
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Mail Luck!®
従業員のリテラシーに頼らない。「外部からの脅威」「誤送信」「情報漏えい」の3大リスクに備えるメールセキュリティ対策をオールインワン提供
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NTTPCコミュニケーションズの価値の源は、
技術と人間力。お客さまの必要不可欠なパートナーをめざし、
新たな価値創出への具体的な取り組みを紹介します。
※Office 365 は、米国Microsoft Corporationの、米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※「Mail Luck!」は、NTTPCコミュニケーションズの登録商標です。