Office 365 with Mail Luck!®
再販サービス

Office 365などの月額課金型「サブスクリプション
ビジネス」に適した統合プラットフォームで、
煩雑な顧客管理、契約 / 請求管理の業務を効率化!

Office 365 with Mail Luck!再販サービスは、マイクロソフト社のCSP(Cloud Solution Provider)パートナーとして提供する「Office 365などの法人向けクラウドサービスの統合販売プラットフォーム」です。
販売パートナーさま経由でエンドユーザーに提供する「継続課金型サービス契約」の新規登録・追加 / 削減から、利用状況確認や支払 / 請求管理を、複数サービスまとめて一気通貫で簡単に行うことが可能です。
また、Office 365の利用において、エンドユーザーから要望の多い「メールの誤送信防止機能」や、システム管理者のエンドユーザー対応をアシストする「FAQ Bot」をセットで提供。Office 365の安心・安全な利用に不可欠なセキュリティ対策と、日々の運用負荷軽減をオールインワンパッケージで実現します。

Office 365 with Mail Luck!再販サービス:概要図

おすすめユーザー

特長【NTTPCから購入する理由】

特長1

受注から料金計算までを一気通貫で管理できる 『販売支援ポータル』を提供

販売支援ポータル上で、契約・オーダー・請求管理といった機能が利用可能です。ライセンスなどの契約管理を効率化するだけでなく、エンドユーザーにマーケットプレイス機能付きのマイページを提供することで、契約情報の参照やライセンス追加申し込み、サービス利用料金の確認など、エンドユーザー自身で実施できます。

Office 365 with Mail Luck!再販サービス:特長1
特長2

Office 365では実現できないメールの誤送信対策機能を補完

Office 365をよりセキュアに利用するために要望が多い、Office 365と連携するゲートウェイ型のメールセキュリティ機能(Office 365 with Mail Luck!)をセットで提供します。これにより、Office 365導入時に並行して検討が必要なメールセキュリティの強化がワンストップで実現します。

Office 365 with Mail Luck!再販サービス:特長2
特長3

エンドユーザーからの各種問合せへの回答を「FAQ Bot」がアシスト

エンドユーザーがFAQ Bot※に質問をすると、Office 365の機能・使い方などについて回答します。
自動回答機能でシステム管理者をアシストし、エンドユーザーからの日々の問い合わせなど運用負荷を軽減できます。

Office 365 with Mail Luck!再販サービス:特長3
  • FAQBotは、フェアユース株式会社が独自に開発したBot for Skype for Business技術を使用しています。

CSP概要

マイクロソフト社のCSP(Cloud Solution Provider)パートナーとして、Office 365のライセンスとあわせ、セキュリティ強化サービスや導入支援、運用サポートをトータルに提供します。

CSPとは

マイクロソフト社のパートナー形態の1種。パートナーが提供するサービスやアプリケーションとOffice 365を組み合わせ、統合ソリューションとしてお客さまへ提供します。
年額契約となる従来の販売形態と異なり、CSPは月額契約のため、スモールスタートを可能にし、利用数に応じてコストを最適化できます。

CSPとは

CSPの販売モデル

お客さまへ直接販売するDirect CSPと、販売パートナーが介在する Indirect CSPが存在。
NTTPCは双方の認定を受けた、日本でも数少ないCSPの1社です。

CSPの販売モデル

NTTPCから購入するメリット

Office 365と共に、不可欠なセキュリティサービスを"ワンストップ"で購入・利用できます。
さらに、トータルでサポートをするため、専任のIT担当者が不在の企業でも、安心してご利用になれます。

NTTPCから購入するメリット

ご利用の流れ

販売パートナー登録から利用開始まで

Office 365 with Mail Luck!再販サービス:ご利用の流れ

導入事例

Information

Office 365 with Mail Luck!®再販サービス の新着情報をお知らせします。

関連サービス

  • Mail Luck!®

    従業員のリテラシーに頼らない。「外部からの脅威」「誤送信」「情報漏えい」の3大リスクに備えるメールセキュリティ対策をオールインワン提供

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お問い合わせください。

関連する事業課題・ITテーマ

NTTPCコミュニケーションズの価値の源は、
技術と人間力。お客さまの必要不可欠なパートナーをめざし、
新たな価値創出への具体的な取り組みを紹介します。

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