ACTIONS FOR YOU
“お客さまの声”に基づきお客さまと社会のイノベーションを
推進するとともにサービスの改善に取り組んでいます。
技術や品質に関する様々な取り組みを紹介します。
お客さまの声 一覧
NTTPCは、お客さまの満足度向上を目指し、
全社的にサービスの改善に取り組んでいます。
-
IoTを活用した社員の健康管理サービスで更なる職場の環境改善などを図れるようにしたい
- IoT
-
IP-VPNで、大掛かりな構成更改などをせずにトラフィック負荷を軽減したい
- IP-VPN
-
モバイルサービスに大容量のメニューを増やしてほしい
- モバイル
-
1枚のSIMで電波状況に応じたキャリア選択をしたい
- 接続性の向上
-
回線種別によらず同ネットワークとして一元管理・運用したい
- SD-WAN
-
混雑しにくい安定した通信を提供してほしい
- 品質向上
-
西日本地域のデータセンターを検討してほしい
- BCP対策
-
通信の混雑時でも業務に影響がでないようにしたい
- SD-WAN
-
回線に関する管理をWebで行いたい
- 回線管理サポート
お客さま満足度向上の取り組み
NTTPCコミュニケーションズでは、お客さまの満足度向上を目指し、営業窓口、お客さまサポート窓口、お客さま満足度アンケートなどを通じて寄せられる”お客さまの声”に基づき、全社的にサービスの改善に取り組んでいます。