ビジネスプロセス支援サービス(BPaaS)

ICTサービス事業者さまのデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援するクラウド型サービス

  • NTTPCがICT事業運営で30年以上にわたって培った「ビジネスプロセスの自動化」ノウハウを最大限に反映
  • ICTサービス事業者さまの商品はもちろん、NTTグループ商品に対応したビジネスプラットフォーム
ビジネスプロセス支援サービス(BPaaS) サポート範囲と機能概要図

おすすめユーザー

さらに、光回線の手配・管理を
楽にしたい方はこちら

さらに、光回線の手配・管理を楽にしたい方はこちら

新規サービス導入についてのご相談・お問い合わせはこちら

特長

特長1

NTTPCのビジネスパートナー業務プロセスをセールスからオペレーションまでサポート

NTTPCの取り扱い商材はもちろん、パートナーさまやサービス事業者さまの商材もまとめて管理できます。ビジネスで不可欠な受注から請求だけでなく、監視やカスタマーサポートといった業務プロセスまで一元管理が可能です。エンドユーザーとの持続的な関係が構築しやすくなります。

特長2

柔軟なインターフェースで、スピーディーな事業の立ち上げと拡張が可能に

必要な分だけ利用できるクラウドサービスなので、NTTPCのビジネスパートナーさまやサービス事業者さまによる独自システムの構築と異なり、スモールスタートができるほか、拡張性に優れています。API機能は標準装備、システム連携も可能です。

特長3

ビジネス環境の変化にすばやく対応、継続的なビジネスを支援

各種ビジネスの規制や市場の変化にいち早く対応し、ビジネスプロセス支援サービス(BPaaS)は継続的なバージョンアップを実施します。NTTPCの取り扱い商材は今後ラインナップを順次、追加していきます。NTTPCのビジネスパートナーさまやサービス事業者さまは、これらのご利用はもちろん、最新の環境で継続した業務プロセスを行うとともにコアビジネスに注力できます。

ご利用までの流れ

新規サービス導入についてのご相談・お問い合わせはこちら

パンフレット

ビジネスプロセス支援サービスの概要資料ダウンロード

利用規約

導入事例

関連サービス

  • MVNO環境提供サービス

    少ない初期投資でクイックスタート。通信ビジネスへの新規参入をワンストップで支援。

まずはお気軽に
お問い合わせください。

NTTPCコミュニケーションズの価値の源は、
技術と人間力。お客さまの必要不可欠なパートナーをめざし、
新たな価値創出への具体的な取り組みを紹介します。

PageTop