ビジネスプロセス支援サービス(BPaaS)
ICTサービス事業者さまのデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援するクラウド型サービス
- NTTPCがICT事業運営で30年以上にわたって培った「ビジネスプロセスの自動化」ノウハウを最大限に反映
- ICTサービス事業者さまの商品はもちろん、NTTグループ商品に対応したビジネスプラットフォーム

おすすめユーザー
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CASE 1
自社商材にSIMを組み込んで、エンドユーザーへ
サービス提供したい企業さま・非通信事業者 -
CASE 2
自社NWサービスの管理業務(申込・課金・請求)を
自動化・効率化したい企業 -
CASE 3
自社で利用する回線・NW管理業務を自動化・効率化
したい情報システム担当者
さらに、光回線の手配・管理を
楽にしたい方はこちら
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特長
- 特長1
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NTTPCのビジネスパートナー業務プロセスをセールスからオペレーションまでサポート
NTTPCの取り扱い商材はもちろん、パートナーさまやサービス事業者さまの商材もまとめて管理できます。ビジネスで不可欠な受注から請求だけでなく、監視やカスタマーサポートといった業務プロセスまで一元管理が可能です。エンドユーザーとの持続的な関係が構築しやすくなります。
- 特長2
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柔軟なインターフェースで、スピーディーな事業の立ち上げと拡張が可能に
必要な分だけ利用できるクラウドサービスなので、NTTPCのビジネスパートナーさまやサービス事業者さまによる独自システムの構築と異なり、スモールスタートができるほか、拡張性に優れています。API機能は標準装備、システム連携も可能です。
- 特長3
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ビジネス環境の変化にすばやく対応、継続的なビジネスを支援
各種ビジネスの規制や市場の変化にいち早く対応し、ビジネスプロセス支援サービス(BPaaS)は継続的なバージョンアップを実施します。NTTPCの取り扱い商材は今後ラインナップを順次、追加していきます。NTTPCのビジネスパートナーさまやサービス事業者さまは、これらのご利用はもちろん、最新の環境で継続した業務プロセスを行うとともにコアビジネスに注力できます。
ご利用までの流れ
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パンフレット
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利用規約
導入事例
関連サービス
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MVNO環境提供サービス
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新たな価値創出への具体的な取り組みを紹介します。
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