会社情報

お客さま満足度向上の取り組み
~NTTPCはお客さまとの対話を大切にします~

NTTPCコミュニケーションズでは、お客さまの満足度向上を目指し、営業窓口、お客さまサポート窓口、お客さま満足度アンケート等を通じて寄せられる“お客さまの声”に基づき、全社的にサービスの改善に取り組んでいます。

お客さま満足度向上に向けた改善推進活動

お客さまとのあらゆる接点で頂戴したご意見・ご要望を、「お客さま満足度向上プロジェクト」と弊社のサービス提供のすべてのプロセス間で共有しながら、全社をあげてお客さまの課題解決に向けた改善活動を推進しています。

お客さま満足度アンケート結果に基づくサービス改善状況の報告

最新の取り組み状況

2017.12 【サービス品質とサポート】故障情報Webサイトのリニューアルによる災害・故障・工事に関する情報提供の改善(PDF)

2017.12 【サービス品質とサポート】大規模故障を想定した全社的な演習の実施(PDF)

報告書

お客さま満足度アンケートで頂戴した共通的なご要望・課題に対する弊社の改善の取り組みをまとめた報告です。

2017年報告書(PDF)

2016年報告書(PDF)

2015年報告書(PDF)

2014年報告書(PDF)

2012-2013年報告書(PDF)

この取り組みに対するお問い合わせ

お客さま満足度向上PJ事務局
E-Mail:cs_survey@nttpc.co.jp

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