

NTTPCコミュニケーションズの取り組み
お客さま満足度向上の取り組み
パートナーさまとそのユーザーさまの
課題解決に向けて
インターネット接続サービスの
品質向上
- お客さま
-
*NTTPCパートナーのお客さまの声から
インターネット接続サービスに関して、ユーザーさまから速度低下や回線混雑等の報告を受けることがあるため、品質の向上に努めてほしい
- NTTPCの
取り組み -
混雑しにくい安定した通信品質を実現するサービスとして、パートナーさま向けに「IPoEインターネットサービス(卸提供)」のメニューを強化しました。(2019年9月)
パートナーさまは、法人顧客に対し独自ブランドで提供可能です。
取り組み内容
パートナーさま向け『IPoEインターネットサービス(卸提供)』
PPPoE方式で混雑ポイントになりやすい設備を通らない、「IPoE」接続方式を採用したインターネット接続サービスです。混雑しにくいネットワーク構成と各種制御により、ビジネスに適した安定した通信品質のインターネット接続を提供します。

- ご要望に合わせて、通信品質(複数の帯域プラン)やCPE提供を自由に選択が可能なメニューを提供します。
- お申し込み、開通状況がわかるカスタマコントロールサイト / APIや、サービス品質情報、故障受付や工事・故障情報を提供する保守運用システムも標準で提供します。