お支払い関連

弊社社名変更に伴うお支払い関連の変更について

【重要】株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズは、NTTPCコミュニケーションズ株式会社に商号を変更いたします。(2025年9月4日予定)

  • 対象:すべてのお客さま
    新社名での適格請求書の発行は、2025年11月以降を予定しています。
    • 紙資源の有効活用のため、ご理解とご協力をお願いします
  • 対象:請求書払い(お振込み)のお客さま
    2025年11月6日までは、変更前の口座名義人(カタカナ)宛に、お振込みください。
    (取引銀行名、支店名、預金種別、口座番号の変更はございません。)

口座振替払いへのご変更やご登録情報、ご請求書送付先の変更、「ご請求書」「口座振替のご案内」の発送スケジュールのご案内など、各種サービスをご契約のお客さまへお支払いに関する情報を掲載しております。

「請求書」および「口座振替のご案内」につきまして、一部のサービスの「お客様番号」表記の変更を予定しております。詳細は「請求表記変更に関して」ページよりご確認ください。

適格請求書発行事業者番号や各サービスの対応につきましては、「適格請求書等保存方式(インボイス制度)について」ページよりご確認ください。

クレジットカード払いのお客さま

クレジットカード支払いの仕様変更のお知らせについて

2016年12月9日に「割賦販売法の一部を改正する法律」が公布されました。
本件に関するNTTPCの対応方法と仕様変更点について掲載しておりますので、クレジットカード支払いをご利用中のお客さまは、必ずお読みください。

お問い合わせ窓口

請求書の紛失など、お支払いに関するお問い合わせ

ご請求書の紛失や未到着、破損された場合は、お支払い方法をご案内いたしますので、『お支払いに関するお問い合わせ』よりお問合せください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 10:30~16:30(土日祝日・年末年始を除く)