請求表記変更に関して

NTTPCより毎月送付しております「請求書」および「口座振替のご案内」について、一部のサービスの「お客様番号」表記等が変更となります。

対象サービス

「請求書」もしくは「口座振替のご案内」のご利用サービスの欄に次のサービス名の記載があるもの

2022年8月発送分から実施いたします。

  • クラウドWAF セキュリティオペレーションサービス
    • ご利用サービス名の表記が「ハウジングサービスWebARENA Symphony」から「クラウドWAFセキュリティオペレーションサービス」に変わります。

変更内容

1. 宛名面に表示している「お客様番号」Bからはじまる7桁の数字のものが、7で始まる8桁の新しい番号に振り直しされます。

『請求書』

宛名面に表示している「お客様番号」Bからはじまる7桁の数字のものが、7で始まる8桁の新しい番号に振り直しされます。

『口座振替のご案内』

Bからはじまる7桁の数字のものが、7で始まる8桁の新しい番号へ振り直しされます。

2. 裏面『料金内訳』の表示が一部変更になります。

『請求内訳』

よくある質問

お問い合わせ

  • お問い合わせ種別:「お支払いに関するお問い合わせ」 をご選択ください。
  • 新型コロナウイルスの情勢を踏まえ、一部問い合わせ窓口の営業時間を変更しております。
    くわしくはこちらをご参照ください。
  • 新型コロナウイルスの状況に伴い、弊社サービス料金等のお支払いを期限までに行うことが
    困難となっているお客さまのお支払い期限を延長いたします。
    くわしくはこちらをご参照ください。

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
03-6203-2745

受付時間 9:30〜17:30(土日祝日・年末年始を除く)

PageTop