請求表記変更に関して

NTTPCより毎月送付しております「請求書」および口座振替のご案内」について、2020年12月発送のものより、一部のサービスの「お客様番号」表記が変更となります。

対象サービス

「請求書」もしくは「口座振替のご案内」のご利用サービスの欄に以下のいずれかの記載があるもの

  • トータルソリューションサービス Master'sONE(VPNサービス)
  • トータルソリューションサービス Master'sONE(VPNサービス~セキュア・インターネットVPN、ブロードバンドイーサ 、IP-VPN)

変更内容

1. 宛名面に表示している「お客様番号」0.0.0.1-<5~9桁の数字>のものが、8桁の新しい番号に振り直しされます。

『請求書』

『口座振替のご案内』

2. 裏面『料金内訳』の分類名やサービス・ソリューションの表記が一部変更になります。

  • 小計の分類名が2行にわたって表示されている場合、1行目の分類名が非表示(廃止)となります。
  • 料金内訳をサービス・ソリューション毎に分類して表示します。
  • 料金内訳名の表示順序が変更になる場合があります。

『請求内訳』

よくある質問

お問い合わせ

  • お問い合わせ種別:「お支払いに関するお問い合わせ」 をご選択ください。
  • 新型コロナウイルスの情勢を踏まえ、一部問い合わせ窓口の営業時間を変更しております。
    くわしくはこちらをご参照ください。
  • 新型コロナウイルスの状況に伴い、弊社サービス料金等のお支払いを期限までに行うことが
    困難となっているお客さまのお支払い期限を延長いたします。
    くわしくはこちらをご参照ください。

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
03-6203-2745

受付時間 9:30〜17:30(土日祝日・年末年始を除く)

PageTop