

クレジットカードご確認のお願い
クレジットカード払いコースでご契約のお客さまへのご案内です。
「クレジットカードご確認のお願い」という件名のメールが届きましたら、ご参照ください。
「クレジットカードご確認のお願い」
という件名のメールが届いたお客さまへ
お客さまのご利用代金をクレジットカード決済するため、弊社よりカード会社さまへお手続をいたしておりますが、カード会社さまよりご承認されない場合に、「クレジットカードご確認のお願い」という件名のメールを送信いたしております。
メールが届きました場合は、弊社にお届けをいただいておりますクレジットカードがご利用可能でございましたか、ご確認をお願いいたします。
クレジットカード情報に有効期限を含む更新やご変更がございます場合は、メール文中にございますURLよりご変更手続きをお願いいたします。
決済ができなかった理由がご不明な場合は、お客さまの個人情報となりますので、お客さまよりカード会社さまへお問合せ願います。
ご不明な点などございましたら、下記担当までお問合せくださいますようお願いいたします。メールが送信された日は、お電話が込み合っておりますので、メールのご返信にてお問合せくださいますようお願いいたします。
カスタマフロント担当
Tel:050-3146-6685(10:30~16:30土日祝日・年末年始等を除く)
Fax:03-3500-6034
E-Mail:billing_staff@nttpc.co.jp
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請求書の紛失など、お支払いに関するお問い合わせ
ご請求書の紛失や未到着、破損された場合は、お支払い方法をご案内いたしますので、『お支払いに関するお問い合わせ』よりお問合せください。
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