同一請求への変更

請求書、口座振替でお支払いのお客さまが、同一名義で複数のご契約がある場合、一つの請求書、口座振替におまとめすることができます。複数の請求書、口座振替が届いてお困りのお客さまはご活用ください。

  • 同一請求に変更できるサービスは以下となります。

InfoSphere®

InfoSphere®の各サービスを複数ご利用の場合、同一請求としてまとめることができます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

WebARENA®

WebARENA® Suite / Suite2 / SuiteX、WebARENA® SuitePRO V1 / V2 / V3 / V4を複数ご利用の場合、同一請求としてまとめることができます。
必要項目をご記入の上、郵便またはFAXでお送りください。

  • 新型コロナウイルスの情勢を踏まえ、一部問い合わせ窓口の営業時間を変更しております。
    くわしくはこちらをご参照ください。
  • 新型コロナウイルスの状況に伴い、弊社サービス料金等のお支払いを期限までに行うことが
    困難となっているお客さまのお支払い期限を延長いたします。
    くわしくはこちらをご参照ください。

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
03-6203-2745

受付時間 9:30〜17:30(土日祝日・年末年始を除く)

PageTop