同一請求への変更

請求書、口座振替でお支払いのお客さまが、同一名義で複数のご契約がある場合、一つの請求書、口座振替におまとめすることができます。複数の請求書、口座振替が届いてお困りのお客さまはご活用ください。

  • 同一請求に変更できるサービスは以下となります。

InfoSphere®

InfoSphere®の各サービスを複数ご利用の場合、同一請求としてまとめることができます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

WebARENA®

WebARENA® Suite / Suite2 / SuiteX、WebARENA® SuitePRO V1 / V2 / V3 / V4を複数ご利用の場合、同一請求としてまとめることができます。
必要項目をご記入の上、郵便またはFAXでお送りください。

お問い合わせ窓口

請求書の紛失など、お支払いに関するお問い合わせ

ご請求書の紛失や未到着、破損された場合は、お支払い方法をご案内いたしますので、『お支払いに関するお問い合わせ』よりお問合せください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 10:30~16:30(土日祝日・年末年始を除く)