口座振替払いに変更するお手続き方法(「お客さま番号」が7から始まる8桁の数字の請求書)
「お客さま番号」が7から始まる8桁の数字の支払い方法変更手続きは、次の留意事項をご確認の上、口座振替依頼書をダウンロード、必要事項を記入・捺印の上、NTTPCまで原本を郵送にてお送りください。
留意事項
1. 「お客さま番号」が7から始まる8桁の数字の請求に対する支払い方法の変更、または、引落し口座の変更は、専用の依頼書でのお手続きが必要となります。誤った依頼書でお申し込みをされた場合は、再度依頼書のご提出をお願いすることとなりますので、ご注意ください。
2. Master'sONE®サービスについては、2021年5月より、「お客さま番号」表記が変更となりました。郵送される「口座振替依頼書」には、変更後の「お客さま番号」を記入してください。
- ※Master'sONE®サービスの新しい「お客さま番号」がわからない場合は、こちらから検索してください。
(対応ブラウザーはGoogle Chromeです。) - ※Master'sONE®サービスの「お客さま番号」の表記変更については、こちらを確認してください。
- ※「お客さま番号」が、7から始まる8桁の数字の請求書以外のお手続きは、本口座振替依頼書ではお手続きができません。こちらのページをご確認の上、お申し込みください。
- ※新型コロナウイルスの情勢を踏まえ、一部問い合わせ窓口の営業時間を変更しております。
くわしくはこちらをご参照ください。 - ※
まずはお気軽に
お問い合わせください。
- お電話でのお問い合わせ
- 03-6203-2745
受付時間 9:30〜17:30(土日祝日・年末年始を除く)
※Google Chromeは、Google Inc. の登録商標です。