口座振替払いに変更するお手続き方法(「お客さま番号」が7から始まる8桁の数字の請求書)

「お客さま番号」が7から始まる8桁の数字の支払い方法変更手続きは、次の留意事項をご確認の上、口座振替依頼書をダウンロード、必要事項を記入・捺印の上、NTTPCまで原本を郵送にてお送りください。

留意事項

1. 「お客さま番号」が7から始まる8桁の数字の請求に対する支払い方法の変更、または、引落し口座の変更は、専用の依頼書でのお手続きが必要となります。誤った依頼書でお申し込みをされた場合は、再度依頼書のご提出をお願いすることとなりますので、ご注意ください。

2. Master'sONE®サービスについては、2021年5月より、「お客さま番号」表記が変更となりました。郵送される「口座振替依頼書」には、変更後の「お客さま番号」を記入してください。

  • Master'sONE®サービスの新しい「お客さま番号」がわからない場合は、こちらから検索してください。
    (対応ブラウザーはGoogle Chromeです。)
  • Master'sONE®サービスの「お客さま番号」の表記変更については、こちらを確認してください。
  • 「お客さま番号」が、7から始まる8桁の数字の請求書以外のお手続きは、本口座振替依頼書ではお手続きができません。こちらのページをご確認の上、お申し込みください。
  • 新型コロナウイルスの情勢を踏まえ、一部問い合わせ窓口の営業時間を変更しております。
    くわしくはこちらをご参照ください。
  • 新型コロナウイルスの状況に伴い、弊社サービス料金等のお支払いを期限までに行うことが
    困難となっているお客さまのお支払い期限を延長いたします。
    くわしくはこちらをご参照ください。

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
03-6203-2745

受付時間 9:30〜17:30(土日祝日・年末年始を除く)

PageTop