口座振替払いに変更するお手続き方法(「お客さま番号」が7から始まる8桁の数字の請求書)

「お客さま番号」が7から始まる8桁の数字の支払い方法変更手続きは、次の留意事項をご確認の上、口座振替依頼書をダウンロード、必要事項を記入・捺印の上、NTTPCまで原本を郵送にてお送りください。

留意事項

  1. 「お客さま番号」が7から始まる8桁の数字の請求に対する支払い方法の変更、または、引落し口座の変更は、専用の依頼書でのお手続きが必要となります。誤った依頼書でお申し込みをされた場合は、再度依頼書のご提出をお願いすることとなりますので、ご注意ください。

  2. 次のサービスについては、2023年9月より、「お客さま番号」表記が変更となりました。郵送される「口座振替依頼書」には、変更後の「お客さま番号」を記入してください。
    【対象サービス】
    InfoSphere® / IP-Members® / Security BOSS® / オンデマンド・サービス / Biz-agora®
    • 新しい「お客様番号」がご不明な場合は、「新旧お客様番号確認」サイトにてご確認ができます。
      (対応ブラウザーはGoogle Chromeです。)
    • 「お客さま番号」の表記変更については、「請求表記変更に関して」ページをご参照ください。
  3. 「お客さま番号」が7から始まるWebARENAサービスについては、口座振替をご利用になれません。

    「お客さま番号」が7から始まる8桁の数字の請求書専用 
    口座振替依頼書

    ご利用中のサービスによって「依頼書」の対応窓口が異なります。お手元にある請求書のご利用サービス名をご確認の上、必要な依頼書をダウンロードしてください。

    • 請求書のご利用サービス名に「ご利用サービスの詳細は明細をご確認ください。」と記載されている場合は、請求内訳一行目の<(サービス名)>にてご確認をお願いいたします。
    • 「お客さま番号」が、7から始まる8桁の数字の請求書以外のお手続きは、本口座振替依頼書ではお手続きができません。こちらのページをご確認の上、お申し込みください。

お問い合わせ窓口

請求書の紛失など、お支払いに関するお問い合わせ

ご請求書の紛失や未到着、破損された場合は、お支払い方法をご案内いたしますので、『お支払いに関するお問い合わせ』よりお問合せください。

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