口座振替払いに変更するお手続き方法(「お客さま番号」が7以外から始まる請求書)

「お客さま番号」が「7以外から始まる請求書」の支払い方法変更手続きは、こちらになります。
(例)0.0.0.1-、B0****などから始まる請求書
※7から始まる8桁の数字の請求書のお支払い方法変更は、こちらの口座振替依頼書ではお手続きできません。

請求書・口座振替払いのお客さま

請求書払いから口座振替払いへ変更希望、および現在すでに口座振替払いでお口座を変更されたいお客さまへのご案内です。

オンラインおよび郵送でのお手続きが必要なサービス

次のサービスをご利用のお客さまは、契約者コントロールパネルよりお支払い方法変更のお申し込み後、出力される預⾦⼝座振替依頼書(郵送受付のみ)へ記入、捺印の上、NTTPCまで原本を郵送にてお送りください。

  • ゆうちょ銀行は、ご利用になれません。

郵送でのお手続きが必要なサービス

次のサービスをご利用中のお客さまは、各サービスの案内ページより、口座振替依頼書をダウンロードし、必要事項を記入、捺印の上、NTTPCまで原本を郵送にてお送りください。

「預金口座振替依頼書」がダウンロードできない、その他ご不明な点がございましたら、『お支払いに関するお問い合わせ』よりご連絡ください。

  • お問い合わせ種別:お支払いに関するお問い合わせ をご選択ください。

お問い合わせ窓口

請求書の紛失など、お支払いに関するお問い合わせ

ご請求書の紛失や未到着、破損された場合は、お支払い方法をご案内いたしますので、『お支払いに関するお問い合わせ』よりお問合せください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 10:30~16:30(土日祝日・年末年始を除く)