過去のお知らせ

2018.05.07

LINEお問い合わせ開始のお知らせ

平素よりInfoSphereをご利用くださり誠にありがとうございます。
このたび本サービスでは、新たなサポートツールとしてLINEでのお問い合わせを開始しました。

1. ご案内

LINEを通じてお問い合わせをいただき、お客さまの疑問を効率的に解決します。

2. 使い方

LINEの友だちに「NTTPC_InfoSphere」を追加します。
サービスに関する疑問があればいつでもご入力ください。
自動でチャットボットが回答いたします。
チャットボットで解決できない場合は、オペレータにおつなぎすることができます。(平日09:30〜17:00 土日祝日、年末年始を除く)

3. おともだちの追加方法

以下のQRコードを読み込んでください。

2018年5月7日

利用規約

サービスに関するお手続き

InfoSphereのサービスに関するオンラインでの手続きはこちらから。

サービス・製品に関する情報はこちらから

お気軽にご相談ください

  • 「InfoSphere」「InfoSphereロゴ」、「Master'sONE CloudWAN」、「WebARENA」は、NTTPCコミュニケーションズの登録商標です。