過去のお知らせ

2018.03.28

チャットボットサービス提供開始のお知らせ

平素よりInfoSphereをご利用くださり誠にありがとうございます。
このたび本サービスでは、新たなサポートツールとしてチャットボットサービスを開設いたしました。

1. チャットボットのご案内

お客さまが効率的に、時間を問わず疑問を解決できるよう、チャットボット「ゆり」が24時間365日みなさまのお手伝いをいたします。お気軽にお声掛けください。

2. 使い方

本サイトのトップページや「お客さまサポート」の右下に常駐しております。
バナーをクリックのうえ、ご検討/ご契約中のサービスにて気になることやご不明な点を入力してみてください。

なお、「ゆり」は習熟中のため、しばらくはご不便をおかけすることがあるかもしれません。
お客さまからのご質問や評価により日々成長して行きますのでどうぞご了承くださいますようお願いいたします。

今後もお客さまが快適に本サービスをお使いになれるよう、情報を発信できるようにしてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年3月28日

利用規約

サービスに関するお手続き

InfoSphereのサービスに関するオンラインでの手続きはこちらから。

サービス・製品に関する情報はこちらから

お気軽にご相談ください

  • 「InfoSphere」「InfoSphereロゴ」、「Master'sONE CloudWAN」、「WebARENA」は、NTTPCコミュニケーションズの登録商標です。