過去のお知らせ

2017.11.30

年末年始の営業日についてのお知らせ

平素よりInfoSphereをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
InfoSphereにおける年末年始(2017年〜2018年)の営業日につきまして連絡いたします。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

年末年始における
センタの営業日について

●InfoSphereインフォメーションセンター(サービス全般について)
●InfoSphereテクニカルサポートセンタ(技術的なお問い合わせについて)
2017年12月29日(金)〜2018年1月4日(木)まで休業いたします。
新年は2018年1月5日(金)から通常どおり営業いたします。

●InfoSphere設備故障受付(設備故障に関するお問い合わせについて)。
年末年始も通常どおり営業いたします。(24時間365日)
休業日はございません。

年末年始における
各種お申し込みについて

●サービスの新規お申し込みおよびサービス変更お申し込みについて

内容 年内最終受付日
利用申込み(フレッツ接続、ダイヤルアップ接続) 2017年12月20日(水)
利用申込み(モバイル接続) 2017年12月14日(木)
変更申込み/契約譲渡申込み 2017年12月20日(水)
解除申込み 2017年12月20日(水)
オプション申込み※1 2017年12月20日(水)
  • プレミアムベストエフォートサービス、専用線接続サービス、ダイナミックVPNについてはお問い合わせください。
  • 対象外のオプションもございます。詳しくはお問い合わせください
  • 2017年12月26日(火)から2018年1月4日(木)は開通希望日としてご指定になれません。
  • 2017年12月21日以降に受領した各申込書につきましては、2018年1月5日以降、順次対応いたします。2018年1月5日受領分より、通常納期で対応いたします。

2017年11月30日

利用規約

サービスに関するお手続き

InfoSphereのサービスに関するオンラインでの手続きはこちらから。

サービス・製品に関する情報はこちらから

お気軽にご相談ください

  • 「InfoSphere」「InfoSphereロゴ」、「Master'sONE CloudWAN」、「WebARENA」は、NTTPCコミュニケーションズの登録商標です。