過去のお知らせ

2017.03.31

InfoSphere ダイヤルアップ接続 AIR-EDGEコース の終了について

日頃からInfoSphereをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら「InfoSphere ダイヤルアップ接続 AIR-EDGEコースIP1タイプ」を2018年3月31日をもちまして終了いたします。
ご利用のお客さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

1. 終了するサービスについて

以下サービスは、2018年3月31日をもちましてサービス終了となります。
サービス終了日をもちまして、当該コースでのインターネット接続はご利用になれなくなります。

  • InfoSphere ダイヤルアップ接続 AIR-EDGEコース

2. お手続きおよびご利用料金について

今回のサービス終了に関して、お客さまによるお手続きは必要ございません。
ご利用中のお客さまにおかれましては、2018年3月31日までサービスをご利用になれます。

なお、ご利用料金につきましては、ご解約のお申し出をご提出にならない限り2018年3月ご利用分まで請求いたします。

3. 後継サービスのご紹介について

サービス終了後もご利用になれるサービスとして、以下のサービスを紹介いたします。

  • InfoSphere ダイヤルアップ接続 AIR-EDGEコース

NTTドコモの「Xi」(クロッシィ)データ通信に対応した、高速パケット通信を定額で利用できるインターネット接続サービスです。
固定IPアドレスが1個付与され、外部からのアクセス時にIPアドレスによる接続や認証が可能となります。

  • 別途NTTドコモのデータ通信用プランのご契約と、Xiデータ通信用機器が必要となります。

サービスについての詳細は、以下URLをご覧ください。
https://www.nttpc.co.jp/service/product/infosphere/detail/internet/dial-up/

サービス内容やお切り替えについて不明点がございましたら、インフォメーションセンターへお問い合わせください。

4. お問い合わせについて

InfoSphereインフォメーションセンター

  • メールでのお問い合わせ
    staff@sphere.ad.jp
  • お電話でのお問い合わせ
    0120-85-4588(9:30-18:00 土日祝日・年末年始を除く)

2017年3月31日

利用規約

サービスに関するお手続き

InfoSphereのサービスに関するオンラインでの手続きはこちらから。

サービス・製品に関する情報はこちらから

お気軽にご相談ください

  • 「InfoSphere」「InfoSphereロゴ」、「Master'sONE CloudWAN」、「WebARENA」は、NTTPCコミュニケーションズの登録商標です。