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故障や工事に関するお知らせを掲載しています。

工事・故障に関するお知らせ

工事・故障情報については、以下をご覧ください。

サン電子社Rooster シリーズ物販取り扱い

Rooster シリーズの故障申告は、修理依頼票に必要事項をご記入の上、「サン電子 保守サービス係」へFAXにてお送りください。
その後、故障修理品を「サン電子 保守サービス係」へ発送ください。
修理依頼票は、以下からご利用ください。

PDF
Rooster シリーズ修理依頼票(PDF形式)

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セイコーソリューションズ社MB-A100/A110物販取り扱い

MB-A100/A110の故障申告は、修理依頼書に必要事項をご記入の上、「mbsupport@seiko-sol.co.jp」へメール送信してください。
その後、記入済みの修理依頼書を同梱の上、故障修理品を「SkyBridge サポートデスク」宛へ発送ください。
修理依頼書は、以下からご利用ください。

導入事例

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