NTTPCお客さま満足度アンケート結果に基づくサービス改善状況(2023年2月)

2023.02.02
インフォメーション

お客さま満足度アンケートで頂戴した共通的なご要望・課題に対するNTTPCの取り組みにつきまして、本サイトへ新たに追加いたしました。 是非ご一読ください。

お客さま満足度向上の取り組み TOP

サービス・技術へのご期待に対して
 ▶モバイル IoT / M2M
 ・"ひとり作業"のフィールドワーカーの体調をみまもる新プラン
 ・オフィスワーカーの健康管理みまもりサービス

 ▶IP-VPN
 ・Master'sONE®セキュア・インターネットVPN-HighSpeedインターネットブレイクアウトオプション

NTTPCでは、今後も"お客さまの声"に基づき、全社的にサービスの改善に取り組んでまいります。