ニュースリリース
2022.07.27インフォメーション
8月12日~15日『新規サービス導入に関するお問い合わせ』対応について(2022年)
平素よりNTTPCのサービスをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、一部のお問い合わせ対応を休業いたします。
▶対象のお問合せ:
『新たにサービス導入をご検討中のお客さま』フォームからのお問い合わせ
▶休業日:8月12日(金)、15日(月)
※8月11~15日のお問合せは、8月16日以降順次対応いたします。
連休明けの営業日には、お問い合わせが集中し、回答に通常よりお時間を要する場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※契約・料金お問い合わせ窓口は通常どおり(土日祝日を除く)営業しております。
関連するサービス、事業課題・ITテーマ
最新ニュース
-
2022.07.27インフォメーション
-
2022.07.25インフォメーション
-
2022.07.22インフォメーション
-
2022.07.08インフォメーション
【終報】Master'sONE ビジネスインターネット接続サービスUTMタイプの故障に関する再発防止策について(2022年7月)
-
2022.07.01インフォメーション