ゴールデンウィーク期間の『新規サービス導入に関するお問い合わせ』対応について(2022年)

2022.04.18
インフォメーション

平素よりNTTPCのサービスをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の下記日程におきまして、一部のお問い合わせ対応を休業いたします。

▶対象のお問合せ:
 新たにサービス導入をご検討中のお客さまフォームからのお問い合わせ

▶休業日:5月2日(月)、6日(金)

※4月29日~5月8日のお問合せは、5月9日以降順次対応いたします。

連休明けの営業日には、お問い合わせが集中し、回答に通常よりお時間を要する場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※契約・料金お問い合わせ窓口は通常どおり(土日祝日を除く)営業しております。