【再掲載】InfoSphere®ダイヤルアップ接続ダイナミックタイプ終了について

2020.03.09
インフォメーション

平素より「InfoSphere®」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたび「InfoSphere ダイヤルアップ接続ダイナミックタイプ」のサービス提供について2020年9月30日をもちまして終了いたします。ご利用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

終了するサービス

・InfoSphere ダイヤルアップ接続ダイナミックタイプ
 ※ダイヤルアップ接続各コースのIP1タイプは対象ではございません。

サービス終了日

2020年9月30日
※ダイナミックタイプにつきましては、サービス終了日翌日より、新規接続が不可となります。また接続中の通信はサービス終了日翌日以降切断となります。

お手続きおよびご利用料金について

今回のサービス終了に関して、お客さまによるお手続きは必要ございません。
ご利用中のお客さまは、2020年9月30日までサービスをご利用になれます。
なお、ご利用料金につきましては、ご解約のお申し出のない限り2020年9月ご利用分まで請求いたします。

本件に関するお問い合わせ先

お問い合わせフォーム
※お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。