ニュースリリース

2018.05.23インフォメーションNew!

『みまもりがじゅ丸® "いつも"の脈拍』の自動登録機能提供開始について

平素よりNTTPCのサービスをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
この度、IoTウェアラブルサービス「みまもりがじゅ丸」では、新たに『"いつも"の脈拍( 「平常時心拍数」の自動登録機能 )』の提供を開始しました。

『みまもりがじゅ丸 "いつも"の脈拍』表示とは?

現在、みまもりがじゅ丸をご利用中のお客さまには、「アカウント登録 / 設定」より平常時心拍数の登録をお願いしております。
今回提供する『"いつも" の脈拍』表示では、ご利用期間のデータからお客さまの平常時脈拍を自動算出・登録する機能です。

サービス提供開始から現在まで、数多くのお客さまより、登録画面上で平常時心拍数の数値を登録する際、「どの値を登録すればよいか分からない」というご相談がございました。本機能により、リストバンドを装着するだけで平常時心拍数の登録は不要になります。

提供開始日

2018年5月29日(火)

サービス詳細・料金

本機能の利用にあたり、みまもりがじゅ丸の提供料金に変更はありません。
詳細は「みまもりがじゅ丸」サービスページをご確認ください。

本件に関するお問い合わせ先

インフォメーションセンター
お問い合わせフォーム

※お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。

関連するサービス、事業課題・ITテーマ

PageTop