平素よりNTTPCのInfoSphere®をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
InfoSphere®の年末年始(2024年~2025年)における各種お手続きおよびお問い合わせ窓口の営業日について、ご案内申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
年末年始における各種お手続きについて
対象サービス
内容 | 年内最終受け付け日 | 年明け受け付け開始日 |
---|---|---|
新規お申し込み | 2024年12月12日(木)16時30分まで | 2025年1月6日(月)9時より |
JPNIC変更お申し込み | ||
契約譲渡お申し込み | ||
ご解約お申し込み | ||
契約情報変更お申し込み | 2024年12月19日(木)16時30分まで |
※1※2: 「申込/契約確認サイト」や「カスタマコントロール」からのサービスの追加お申し込み、オプションサービスの追加お申し込みおよび解約についても、年内最終受け付け日は上記の通りとなります。
※1:ご契約者名義を除くお客さまの契約情報の変更や、解約については休業時間中も「申込/契約確認サイト」からお手続きできます。
※1※2:2024年12月20日(金)から2025年1月5日(日)は開通希望日としてご指定になれません。
※2:専用CPE付きサービスについては、年末年始の休業期間中でもお申し込みは可能ですが、2025年1月6日営業開始後に通常納期で対応いたします。
※2024年12月20日(金)以降に受領した各種お申し込みは、2025年1月6日の営業開始後、順次対応いたします。
※2025年1月6日受領分より、通常通り対応いたします。
※専用線接続サービスについては営業担当までお問い合わせください。
年末年始における窓口の営業日について
■InfoSphere®インフォメーションセンター(サービス全般について)
■InfoSphere®テクニカルサポートセンター(技術的なお問い合わせについて)
・休業期間 :2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
・営業開始日:2025年1月6日(月)午前10時30分より
休業中もお問合せフォームからの受付は行いますが、年明け営業開始後に順次回答いたしますので、あらかじめご了承ください。
また、窓口での各種お手続きのお申し込みも受け付けは行いますが、上記の「年末年始における各種お手続きの年内最終受け付け日と年明け受け付け開始日」に準じて対応いたします。
■InfoSphere®設備故障受付(設備故障に関するお問い合わせについて)
・年中無休(年末年始も通常通り営業)