ニュースリリース

2018.12.17インフォメーションNew!

『みまもりがじゅ丸®APIプラン』の提供開始にともなう利用規約改定について

平素よりNTTPCのサービスをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
この度、IoTウェアラブルサービス「みまもりがじゅ丸」では、新たに『APIプラン ( サービス間連携機能 ) 』の
提供を開始しました。これにともない、みまもりがじゅ丸利用規約を改定いたしましたのでお知らせいたします。

『みまもりがじゅ丸 APIプラン』とは?

みまもりがじゅ丸が時系列データとして取得する脈拍データと位置情報を、APIを利用してお客さまのサービスに組み込むことができる機能です。蓄積したデータをお客さまご自身がご活用になることで、サービスの付加価値を高めることができます。

(活用例)
勤怠管理システム + 脈拍データ
運行管理システム + 脈拍データ + 位置情報

利用規約改定日

2018年12月17日(月)

申込受付開始日

2018年12月17日(月)

サービス詳細・料金

APIプランは、みまもりがじゅ丸のこれまでの提供料金と異なります。
詳細は「みまもりがじゅ丸」サービスページをご確認ください。

本件に関するお問い合わせ先

インフォメーションセンター
お問い合わせフォーム
※お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、
回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。

関連するサービス、事業課題・ITテーマ

PageTop