NTTPCコミュニケーションズの取り組み 品質方針 (ISO9001認証)

品質理念

ネットワークサービス及びサーバー基盤提供サービスの設計・開発の中核として、一人ひとりが常にチャレンジ精神をもって、ネットワークの可能性を積極的に追究し、お客さまにとって真に価値のあるサービス・製品をスピーディに提供する。

品質方針

  1. お客さまの声を含め、サービス・製品の品質およびそれを提供するプロセスの改善に努める。
  2. 会社全体の機能、知恵を積極的に活用し、新たに提供するサービス・製品の品質を向上させるとともに、提供時のリスクを最小限に抑える仕組みを実現する。
  3. 既存業務においては、継続的に見直しを行い、より効率的な仕組みに改善する。

テクノロジー&オペレーション開発本部
インフラストラクチャサービス部 統括部⾧

ISO9001認証

NTTPCコミュニケーションズは、「品質方針」のもと2003年に品質マネジメントシステムISO9001認証を取得しています。

登録組織

テクノロジー&オペレーション開発本部

ビジネスプロセスサービス部 開発運用担当

  • サービスデリバリチーム

プロダクトサービス部 開発運用担当

  • サービス実用化チーム

インフラストラクチャサービス部 開発運用担当

  • システム実用化チーム
  • システム監視・保守チーム
  • ISOチーム
認証登録番号 JUSE-RA-779
適用規格番号 JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015)
登録範囲 通信ネットワークシステム(サービス系プロダクト及び物販系プロダクト)の検査及び保守、並びに通信ネットワークに関する接続サービス、並びに、接続サービス間の相互接続、及びサーバー上で動作するサービス(ネットワークサービス)の開発・設計、製造及び運用
所在地 東京都港区西新橋2-14-1興和西新橋ビルB棟
有効期限日 2024.3.23
発行日 2003.3.24
認証登録機関 一般財団法人日本科学技術連盟 (JUSE)
認定機関 公益財団法人日本適合性認定協会 (JAB)
認証マーク

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