NTTPCコミュニケーションズの取り組み 品質方針 (ISO9001認証)
品質理念
ネットワークサービス及びサーバー基盤提供サービスの設計・開発の中核として、一人ひとりが常にチャレンジ精神をもって、ネットワークの可能性を積極的に追究し、お客さまにとって真に価値のあるサービス・製品をスピーディに提供する。
品質方針
- お客さまの声を含め、サービス・製品の品質およびそれを提供するプロセスの改善に努める。
- 会社全体の機能、知恵を積極的に活用し、新たに提供するサービス・製品の品質を向上させるとともに、提供時のリスクを最小限に抑える仕組みを実現する。
- 既存業務においては、継続的に見直しを行い、より効率的な仕組みに改善する。
テクノロジー&オペレーション開発本部
本部長
ISO9001認証
NTTPCコミュニケーションズは、「品質方針」のもと2003年に品質マネジメントシステムISO9001認証を取得しています。
登録組織 |
法人ビジネス推進本部 ソリューション&サービス部 ソリューションデザイン部 サプライヤビジネスチーム テクノロジー&オペレーション開発本部 カスタマサービス部 開発運用担当 SOデリバリチーム、システム監視・保守チーム、ISOチーム サービス開発部 開発運用担当 サービス実用化チーム |
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認証登録番号 | JUSE-RA-779 |
適用規格番号 | JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015) |
登録範囲 |
通信ネットワーク(VPN、インターネット、VPN-インターネット間の相互接続)のサービス開発(設計・実用化:ソフトウェア開発・システム選定・発注・検査・納入管理)及び保守・運用 通信ネットワーク(VPN、インターネット)を利用する物販系のプロダクト開発(設計・システム選定・発注・検査・納入管理)及び保守・運用 |
所在地 | 東京都港区西新橋2-14-1興和西新橋ビルB棟 |
有効期限日 | 2027.3.23 |
発行日 | 2003.3.24 |
認証登録機関 | 一般財団法人日本科学技術連盟 (JUSE) |
認定機関 | 公益財団法人日本適合性認定協会 (JAB) |
認証マーク |
JAB適合組織検索ページ |