

NTTPCコミュニケーションズの取り組み 品質方針 (ISO9001認証)
品質理念
ネットワークサービス及びサーバー基盤提供サービスの設計・開発の中核として、一人ひとりが常にチャレンジ精神をもって、ネットワークの可能性を積極的に追究し、お客さまにとって真に価値のあるサービス・製品をスピーディに提供する。
品質方針
- お客さまの声を含め、サービス・製品の品質およびそれを提供するプロセスの改善に努める。
- 会社全体の機能、知恵を積極的に活用し、新たに提供するサービス・製品の品質を向上させるとともに、提供時のリスクを最小限に抑える仕組みを実現する。
- 既存業務においては、継続的に見直しを行い、より効率的な仕組みに改善する。
テクノロジー&オペレーション開発本部
インフラストラクチャサービス部 統括部⾧
ISO9001認証
NTTPCコミュニケーションズは、「品質方針」のもと2003年に品質マネジメントシステムISO9001認証を取得しています。
登録組織 |
テクノロジー&オペレーション開発本部 ビジネスプロセスサービス部 開発運用担当
プロダクトサービス部 開発運用担当
インフラストラクチャサービス部 開発運用担当
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認証登録番号 | JUSE-RA-779 |
適用規格番号 | JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015) |
登録範囲 | 通信ネットワークシステム(サービス系プロダクト及び物販系プロダクト)の検査及び保守、並びに通信ネットワークに関する接続サービス、並びに、接続サービス間の相互接続、及びサーバー上で動作するサービス(ネットワークサービス)の開発・設計、製造及び運用 |
所在地 | 東京都港区西新橋2-14-1興和西新橋ビルB棟 |
有効期限日 | 2024.3.23 |
発行日 | 2003.3.24 |
認証登録機関 | 一般財団法人日本科学技術連盟 (JUSE) |
認定機関 | 公益財団法人日本適合性認定協会 (JAB) |
認証マーク |