適格請求書等保存方式(インボイス制度)のページを更新しました

2023.11.20
インフォメーション

平素よりNTTPCのサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご高承の通り、10月1日よりインボイス制度が開始されております。

適格請求書等保存方式(インボイス制度)のページを更新しました。
請求書のサンプルを掲載しましたので、是非ご覧ください。

適格請求書等保存方式(インボイス制度)について

https://www.nttpc.co.jp/support/payment/invoice.html

インボイス制度対応についてのお問い合わせ

現在、適格請求書に関するお問い合わせを数多く頂戴しており、お電話がつながりづらい状況が続いております。
お客さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、1~2営業日以内を目安に回答しております。
あわせてご利用くださいますようお願い申し上げます。


●請求書の紛失など、お支払いに関するお問い合わせ

ご請求書の紛失や未到着、破損された場合は、お支払い方法をご案内いたしますので、『お支払いに関するお問い合わせ』よりお問い合せください。
※ご契約情報はなるべく詳しくご入力ください。ご入力されることで調査および回答までの時間が早くなります。
お問い合わせフォーム