サービス品質の自社評価および結果の公開について

2021.08.26
インフォメーション

平素はNTTPCのサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

NTTPCはお客さまに安心してサービスをご利用になれるよう、NTTPCが定めた基準を用いてサービス品質を評価し、結果を公開します。

公開の目的は次の通りです。
・サービス品質の状況をお客さまに認知されること。
・評価結果より品質向上が必要と判断した場合は改善に努め、お客さまのご安心を得られること。
・サービスご利用方法の変化を捉え、NTTPCが定める基準値の見直しを検討すること。
・品質向上あるいは新メニュー開発に活用し、お客さまの満足度向上につなげること。
※基準値および評価方法はNTTPCが独自に定めたものであり、これをSLAとして保証するものでありません。

NTTPCでは、今後もサービスの品質改善に取り組んでまいります。

対象サービス

・Master'sONE® セキュア・インターネットVPN-HighSpeed

確認方法

・Master'sONE® セキュア・インターネットVPN-HighSpeed
 次のサイトより、ご確認ください。
 https://support.nttpc.co.jp/csm?id=service_level&sys_id=sivhs