平素より、InfoSphereをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
InfoSphereにおける年末年始(2019年~2020年)の営業日につきまして連絡いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
年末年始におけるセンターの営業日について
●InfoSphereインフォメーションセンター(サービス全般について)
●InfoSphereテクニカルサポートセンター(技術的なお問い合わせについて)
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで休業いたします。
新年は2020年1月6日(月)から通常どおり営業いたします。
●InfoSphere設備故障受付(設備故障に関するお問い合わせについて)
年末年始も通常どおり営業いたします。(24時間365日)
休業日はございません。
年末年始における各種お申し込みについて
●サービスの新規お申し込みおよびサービス変更お申し込みについて
内容 | 年内最終受付日 |
---|---|
利用申込み(フレッツ接続、ダイヤルアップ接続) | 2019年12月18日(水) |
利用申込み(モバイル接続) | 2019年12月12日(木) |
変更申込み / 契約譲渡申込み | 2019年12月18日(水) |
解除申込み | 2019年12月18日(水) |
オプション申込み※1 | 2019年12月18日(水) |
※プレミアムベストエフォートサービス、専用線接続サービス、ダイナミックVPNについてはお問い合わせください。
※対象外のオプションもございます。詳しくはお問い合わせください。
※2019年12月25日(水)から2020年1月5日(日)は開通希望日としてご指定になれません。
※年内最終受付日以降に受領した各申込書につきましては、2020年1月6日以降、順次対応いたします。
※2020年1月6日受領分より、通常納期で対応いたします。