2013年度のお客さま満足度アンケートでいただいた共通的なご要望・課題に対する弊社の取り組みを、
「2014 お客さま満足度アンケート結果に基づくサービス改善状況のご報告」としてまとめ、本サイトに掲載いたしました。
【内容・概略】
構成:全28ページ(表紙含む)
1.サービス内容・品質へのご要望に対して
2.新サービス・技術情報提供のご要望に対して
3.サービスへのご期待に対して
◆詳しくはこちらをご覧ください。
2013年度のお客さま満足度アンケートでいただいた共通的なご要望・課題に対する弊社の取り組みを、
「2014 お客さま満足度アンケート結果に基づくサービス改善状況のご報告」としてまとめ、本サイトに掲載いたしました。
【内容・概略】
構成:全28ページ(表紙含む)
1.サービス内容・品質へのご要望に対して
2.新サービス・技術情報提供のご要望に対して
3.サービスへのご期待に対して
◆詳しくはこちらをご覧ください。