ニュースリリース
2013.12.04インフォメーション
『desknet's-e』の販売およびサポート終了スケジュールと『desknet's-e NEO』本体ライセンスへの無償切り替えについて
これまで長年のご愛顧を賜りました『desknet's-e』は、誠に勝手ながら『desknet's-e NEO』の提供開始に伴い、記載のスケジュール通り、製品のお申し込み並びにサポートを終了いたします。
なお、現在ご利用の『desknet's-e』につきましては、無償で『desknet's-e NEO』本体ライセンスへの切り替えを実施いたしますので、『desknet's-e NEO』への切り替えをご検討くださいますようお願いいたします。
◎『desknet's-e』の販売およびサポート終了スケジュール◎
本体ライセンスの新規購入お申し込み受付:2014年12月31日お申し込み分をもって終了
本体ライセンスの追加購入お申し込み受付:2015年12月31日お申し込み分をもって終了
サポートサービスのお申し込み:2015年12月31日お申し込み分をもって終了
製品サポート: 2016年12月31日をもって終了
◎『desknet's-e NEO』本体ライセンスへの無償切り替え◎
【申し込み受け付け開始日】
2013年12月4日(水)
【お申し込み方法】
こちらをご確認ください。
※切り替えに関する注意事項・諸条件などがございます。必ずお申し込み前にご確認ください。
【『desknet's-e』と『desknet's-e NEO』の違い】
こちらをご確認ください。
関連するサービス、事業課題・ITテーマ
最新ニュース
-
2022.08.10インフォメーション
-
2022.07.27インフォメーション
-
2022.07.25インフォメーション
-
2022.07.22インフォメーション
-
2022.07.08インフォメーション
【終報】Master'sONE ビジネスインターネット接続サービスUTMタイプの故障に関する再発防止策について(2022年7月)