お問い合わせ窓口一覧

新型コロナウイルスの情勢を踏まえ、一部問い合わせ窓口の営業時間を変更しております。
くわしくはこちらをご参照ください。

一部サービスの「お客様番号」変更に伴う請求表記変更につきましては、下記ページをご参照ください。

サービスに関するお問い合わせ

現在ご利用中のサービスに関するお問い合わせはこちら

ご利用中のサービスに関するお問い合わせ

災害・工事・故障情報についてはこちら

新たにサービスの導入をご検討中のお客さまはこちら

新たにサービスの導入をご検討中のお客さま

新規パートナー契約に関するお問い合わせ

OEM / 再販サービスおよび、パートナープログラムに関する制度や料金体系などについては、こちらからお問い合わせください。

パートナーに関するお問い合わせ

パートナー向け卸サービスについてのお問い合わせ

その他、各種お問い合わせ

NTTPCへのご意見・ご要望や、個人情報の取り扱い、お支払いなどに関するお問い合わせ(事前にプライバシーポリシーをお読みください)は下記よりお問い合わせください。

その他各種お問い合わせ

NTTPCコミュニケーションズ 総合窓口

新型コロナウイルスの情勢を踏まえ、一部問い合わせ窓口の営業時間を変更しております。
くわしくはこちらをご参照ください。

お電話でのお問い合わせ 0570-033-081 受付時間 9:30~12:00、13:00~17:30(土日祝日・年末年始を除く)ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)
お電話でのお問い合わせ 0570-033-081 受付時間 9:30~12:00、13:00~17:30(土日祝日・年末年始を除く)ナビダイヤルでおつなぎします。(通話料有料)

お問い合わせの際には、電話番号をお間違いのないようお確かめください。

PageTop