お問い合わせ窓口一覧

お問い合わせの前に

よくあるご質問を掲載しております。お問い合わせの前にご確認ください。

お問い合わせ窓口

  • 新たにサービスの導入をご検討中のお客さまはこちら

    「ビジネス上の課題を解決したい」「どのようなソリューションを活用したらよいか分からない」といったご相談もこちらからお問い合わせください。

  • ご利用中のサービスに関する
    お問い合わせ

    製品毎にご案内しますので製品名やお客さま番号がお分かりでしたらご準備の上お問い合わせください。

    災害・工事・故障情報についてはこちら

  • 新規パートナー契約に関する
    お問い合わせ

    OEM / 再販サービスおよび、パートナープログラムに関する制度や料金体系などについては、こちらからお問い合わせください。

  • その他、各種お問い合わせ

    NTTPCへのご意見・ご要望や、個人情報の取り扱い、お支払いなどに関するお問い合わせ(事前にプライバシーポリシーをお読みください)は下記よりお問い合わせください。

契約、料金に関するお問い合わせ

NTTPCのサービスをご利用中のお客さまの契約・料金に関するお問い合わせはお電話でも承っております。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 10:30~12:00、13:00~16:30(土日祝日・年末年始を除く)