NTTPCコミュニケーションズの取り組み
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サービス品質保証契約(SLA)
厳格なSLA(サービス品質保証契約)を実施しています。
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個人情報保護方針
(プライバシーポリシー)個人情報の取得・利用・安全措置などについて掲載しています。
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迷惑メールなど違法行為への対応
迷惑メール等のインターネット上の迷惑行為に対する弊社の対応についてご案内しています。
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情報セキュリティ基本方針
(ISO27001認証)安心してご利用いただけるよう、セキュリティに対する「4つの決意」を掲載しています。
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クラウドセキュリティ基本方針
(ISO27017認証)お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、VDIクラウド for デジタルツインサービスではクラウドセキュリティに関する基本方針を定めております。
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品質方針 (ISO9001認証)
ネットワークの可能性を積極的に追究し、お客さまに対し真に価値のあるサービス・製品をスピーディに提供します。
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環境方針 (ISO14001認証)
地球環境保全に積極的に取り組むとともに、環境にやさしい社会の実現に貢献します。
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Rubyアソシエーション認定システムインテグレータGold
アプリケーション開発力向上の一環として、日本発のプログラミング言語「Ruby」技術者の育成に取り組んでいます。
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「企業倫理ヘルプライン」受付窓口
企業倫理の確立に向け、各種施策を積極的に展開しています。
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NTTグループ企業倫理規範
NTTPCコミュニケーションズは、NTTグループに所属するすべての役員・社員を対象とした行動指針「NTTグループ企業倫理規範」に沿って企業倫理活動を推進しています。
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お客さま満足度向上の取り組み
NTTPCコミュニケーションズでは、営業窓口、お客さまサポート窓口、お客さま満足度アンケート等を通じていただいた"お客さまの声"に基づき、改善に取り組んでいます。
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パートナーシップ構築宣言
中小企業庁等が推進するパートナーシップ構築宣言への対応についてはこちらをご覧ください。
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社内広報誌「PCアイ」
「PCアイ」は、NTTPCコミュニケーションズの最新情報や社員などを紹介する社内報をPDF形式で提供しております。