NTTPCコミュニケーションズの取り組み

「企業倫理ヘルプライン」受付窓口

企業倫理の取り組み

NTTPCコミュニケーションズでは、「NTTグループ企業倫理憲章」に基づき、企業倫理の確立に向け、弊社においてコンプライアンス委員会の設置、担当役員の任命、受付窓口の運営、全社員などを対象として研修の実施など、各種施策を積極的に展開しています。

受付窓口の設置

NTTグループでは、「企業倫理ヘルプライン」受付窓口を設置しております。公益通報者保護法を踏まえ、NTTPCコミュニケーションズと取引関係のある会社で働く方からの通報も受け付けております。この窓口は、社員、派遣社員などが規範に違反した行為、または違反するおそれのある行為を知った場合に申告できるものです。

社外窓口 (顧問弁護士)

NTTグループ「企業倫理ヘルプライン」
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-9-1
日比谷サンケイビル5階
小笠原国際総合法律事務所
「NTTグループ企業倫理ヘルプライン(社外受付窓口)」宛
FAX:050-3606-6672
E-Mail:ntt_helpline@ogaso.com
Webフォーム:https://group.ntt/jp/corporate/compliance.html

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