平素は弊社のサービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
10月8日株式会社NTTドコモの報道発表の通り、弊社のモバイルサービスで提供中の一部のNTTドコモSIMカード(ドコモUIMカード。以下、SIM) について、初期不良の可能性があることが判明いたしました。
お客さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
対象となるお客さまには対応を個別に案内差し上げます。詳細は下記の通りでございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
1.対象サービス
対象SIMを使用するMVNO型のモバイルサービス
InfoSphere® |
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Master'sONE® |
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OEMサービス |
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<対象期間>
弊社が2023年2月~2024年5月にかけて提供したSIMのうち一部の製品となります。
2.初期不良の内容
製造工程における一部処理の不足により、通信不良(接続不良、アンテナピクト消失等)が発生しやすい製品が含まれておりました。現在、正常にお使いいただいているお客さまにおいても、今後、不具合が発生し通信ができない状態となる可能性があることも判明しております。
3.今後の対応
対象SIMをご利用中のお客さまには、交換の対応のお手続きを個別にご案内差し上げます。
4.本件に関するお問い合わせ
お客さま専用のお問い合わせ先
050-3146-6683
(受付時間10:30-12:00、13:00-16:30土日祝日、年末年始を除く)