Master'sONEモバイル 一部機器におけるレンタル提供終了について(2020年2月終了分)

2019.11.01
インフォメーション

平素はNTTPCのサービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
この度Master'sONE モバイルサービスで提供している一部機器について、レンタル提供ならびに保守を終了いたします。
つきましては、下記内容をご確認くださいますようお願いいたします。

終了日時

2020年 2月 29日(土)23:59
(提供終了に伴う通信断は発生いたしません。)

対象機器

<WiFiルーター(LTE)>
・Aterm MR04LN(日本電気株式会社製)

終了日時以降の保守対応について

対象機器につきましては、終了日時以降、NTTPC保守窓口による保守対応ができなくなります。

レンタル提供の継続をご希望されるお客さまにつきましては後継機種への交換を有料にて承ります。
お手数ではございますが、NTTPC営業担当もしくは下記総合窓口までご連絡ください。

なお、終了日以降もご契約中のモバイルサービスに関しては引き続きご利用になれます。
ご不明な点がございましたら、NTTPC営業担当もしくは次の窓口までご連絡ください。

※本内容は、2019.2.28のお知らせの再掲載となります。

本件に関するお問い合わせ先

お問い合わせフォーム
※お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。