営業力強化のための新体制の開始について

2022.07.29
プレスリリース

株式会社NTTPCコミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:工藤潤一)は、新ドコモグループの組織再編成の中で自社の営業力をさらに強化するため、ヒューマンタッチによる『セールスアプローチの強化』とデジタルタッチによる『新しいセールスサイクルの確立』を目指し、8月1日から新たな体制のもとでスタートいたします。

1.概要

1. ヒューマンタッチによる『セールスアプローチの強化』
(1)パートナー戦略の一元的な策定及びパートナーとの新規ビジネスの強化
「パートナービジネス部門」を設置し、パートナー戦略の一元的な策定、およびパートナーとの新規ビジネスの強化を進めてまいります。

(2) AI / IoTビジネス戦略の策定と実行
「ビジネスデザイン部門」を設置し、最先端のAI / IoT分野への戦略面の強化を図ってまいります。

2.デジタルタッチによる『新しいセールスサイクルの確立』
「マーケティング&ストラテジー部門」を設置し、中小企業向けサービスを拡販するため、顧客の購買行動(デジタルシフト)に適合するマーケティング&デジタルを活用し、非対面による効率的な営業活動を進めてまいります。

3.営業本部の名称を「法人ビジネス推進本部」に変更
お客さまやパートナーと法人ビジネスを共に推進していくため名称を変更いたします。

2.実施日

2022年8月1日(月)

3.新体制

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お問い合わせ

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
営業本部 戦略企画部
広報チーム:明比、佐藤
E-mail:pr@nttpc.co.jp
URL:https://www.nttpc.co.jp/

参考

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