FAQ(よくあるご質問)
ビジネスパートナー
サービス卸パートナーについて
-
販売ノルマはございますか?
-
販売ノルマは特にございませんが、販売数に応じた料金設定、サポート対応等が異なってきます。
-
販売数が少なくてもサービス卸パートナーになれるのですか?
-
サービス卸パートナーさまはボリュームを持って販売くださることを想定しております。パートナーになるには審査を行っており、販売数が少ない場合は、お断りすることがあります。その場合は、代理店パートナーをご検討くださいますと幸いです。
-
サービス卸パートナー向け特別価格には、標準価格に比べどのくらい下げられますか?
-
販売数に応じて設定いたしますので、都度ご相談となります。
-
インセンティブは出ますか?
-
インセンティブという概念はございません。
-
具体的にどのような業務が発生しますか?
-
販売サポートは一部支援いたしますが、基本的にはお客さまへのサービス提案~申込み~導入~導入後のサポート~請求まで全ての業務を実施していただきます。
-
具体的にどのような販売サポートが受けられますか?
-
パートナーさま向け勉強会の他、販売ツールの提供や、パートナーさまがお客さま向けにサービスの説明会等を実施する場合の支援活動をいたします。その他、場合により個別商談の営業支援もいたします。
-
サービス卸ではどのサービスを取り扱えますか?
-
Master'sONE、IP-WARP、InfoSphere、WebARENA Symphony、WebARENA 専用サーバーとなります。その他サービスについては個別相談となります。
-
サービス卸について分からない事はどこに問い合わせればいいのですか?
-
こちらまでお問い合わせください。