× 戻る

FAQ(よくあるご質問)

Master'sONE ネットワーク

サポートについて

故障・トラブル

質問

VPN通信ができなくなりました。どこに連絡すればいいですか?

答え

開通の際に弊社よりご案内させていただきました保守窓口へお問い合わせください。

保守窓口の連絡先がご不明の場合は窓口をご案内いたしますので、担当営業もしくは下記窓口へお問い合わせください。
===========================
NTTPCコミュニケーションズ総合窓口
お問い合わせフォーム
===========================

質問

拠点ルーターが故障しました。どのような対応が必要ですか?

答え

開通の際に弊社よりご案内させていただきました保守窓口へお問い合わせください。

保守窓口の連絡先がご不明の場合は窓口をご案内いたしますので、担当営業もしくは下記窓口へお問い合わせください。
===========================
NTTPCコミュニケーションズ総合窓口
お問い合わせフォーム
===========================

質問

保守窓口の連絡先はどこですか?

答え

開通の際に弊社よりご案内させていただきました保守窓口へお問い合わせください。

保守窓口の連絡先がご不明の場合は窓口をご案内いたしますので、担当営業もしくは下記窓口へお問い合わせください。
===========================
NTTPCコミュニケーションズ総合窓口
お問い合わせフォーム
===========================

PageTop