× 戻る

FAQ(よくあるご質問)

Master'sONE ネットワーク

事務手続きについて

変更

質問

登録情報、料金(請求)の変更・確認はどのように行えばよいですか?

答え

変更内容等のお伺いをさせていただきますので、担当営業もしくは以下の窓口までお問い合わせください。
また、ご連絡時には請求書に記載のお客さま番号をご準備ください。
===========================
NTTPCコミュニケーションズ総合窓口
お問い合わせフォーム
===========================

質問

事務所が移転となりますが、どのような手続きが必要ですか?

答え

移転の予定日や移転先住所等をのお伺いをさせて頂きますので、担当営業もしくは以下の窓口までお問い合わせください。
===========================
NTTPCコミュニケーションズ総合窓口
お問い合わせフォーム
===========================

PageTop