FAQ (よくあるご質問)

FAQ (よくあるご質問):Master'sONE ネットワーク

Master'sONE ネットワークのサービス詳細ページを見る

FAQ -事務手続きについて -

変更

登録情報、料金(請求)の変更・確認はどのように行えばよいですか?

変更内容等のお伺いをさせていただきますので、担当営業もしくは以下の窓口までお問い合わせください。
また、ご連絡時には請求書に記載のお客さま番号をご準備ください。

===========================
NTTPCコミュニケーションズ総合窓口

お問い合わせフォーム
===========================

事務所が移転となりますが、どのような手続きが必要ですか?

移転の予定日や移転先住所等をのお伺いをさせて頂きますので、担当営業もしくは以下の窓口までお問い合わせください。

===========================
NTTPCコミュニケーションズ総合窓口

お問い合わせフォーム
===========================

page top