PARTNERSパートナー紹介
データとテクノロジーによるDXで、企業のビジネス課題を解決
Supershipは、スタートアップ企業ならではのスピードとチャレンジ精神に加え、大企業が豊富に抱える資金・アライアンス・ユーザー接点などのリソースをフルに活用して大きなビジネスをスピーディに実現する、ハイブリッドスタートアップです。
データとテクノロジーで世界に新たな価値を生み出すData Technology Companyを目指しています。
強み
データ活用の力でクライアントの
ビジネス価値を創出
1st Party Dataをコアに、企業のオンライン/オフラインを横断した最適な顧客体験を360度支援しています。ビジネス課題に合わせたデータ活用を収集・成形・加工・マーケティング施策まで、ワンストップでクライアントのビジネス価値を創出します。
BtoB企業からコンシューマーに向けた商材を扱う企業まで、あらゆる業界に向けて課題に合わせてカスタマイズしたメニューを提案します。
事業紹介
マーケティングテクノロジー事業
国内屈指の広告配信技術を基に開発した広告主・メディアに向けたマーケティングテクノロジーのソリューションを運営し、ホワイトレーベルでのOEM提供も数多く行っています。
また、正確なキャリアデータと国内最高レベルのブランドセーフティ技術を基に、企業のデジタルマーケティングを支援します。
主なプロダクト・サービス
データイネーブラー事業
Supershipが持つ正確なデータと確かなデータ活用の技術で、企業が持つデータや顧客接点の価値を最大化し、企業の経営課題・事業課題を解決します。
大手ナショナルクライアントのデータの収集から活用・事業価値の創造までワンストップでDX推進を支援することに加え、EC・リテール・TVメディア等のデータと顧客接点を活用した共創事業を展開しています。
主なプロダクト・サービス
企業概要
企業ビジョン・ミッション
ミライリアルの幸せを、デジタルの力で創る
企業概要
所在地 | 東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング 東棟12階 |
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設立 | 2014年10月1日 |
社員数 | 373名 ※2024年4月1日現在 |
資本金 | 341,382,250円 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 稲葉 真吾 |