お知らせ

2025.07.01トピックス
Master‘sONE® / InfoSphere® モバイルサービス オンラインからのカスタマーコンソール新規開設一時停止について

平素はNTTPCのサービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
現在、Master‘sONE® / InfoSphere® モバイルサービスでは不正利用や迷惑行為を防止するため、オンラインからの新規加入(カスタマーコンソールの新規開設)のお申し込みを一時的に停止しております。

お客さまにはご不便をおかけし申し訳ございません。
再開については別途こちらでお知らせいたします。

お客さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

導入に関するご相談やご不明な点は、
お気軽にお問い合わせください。

スタンダードタイプのインターネットモバイルは
WEBからお申し込みできます。

SIMのご発注は、上記申し込みフォームより
カスタマーコンソール(Webポータル)の無料アカウントを作成および
コンソール開設後、
Webポータルからのお申し込みいただく流れとなります。

資料ダウンロード