サービス / 製品から探す

Office 365などの月額課金による「サブスクリプション
ビジネス」に適した統合プラットフォームで、
煩雑な顧客管理、契約 / 請求管理の業務を効率化!
Office 365 with Mail Luck!®
再販サービス

おすすめユーザー

概要

Office 365 with Mail Luck!再販サービスは、「Office 365をはじめとする法人向けクラウドサービスの総合販売プラットフォーム」です。
販売パートナーさま経由でエンドユーザーに提供する「継続課金型サービス契約」の新規登録・追加 / 削減から、利用状況確認や支払 / 請求管理を、複数サービスまとめて一気通貫で簡単に行うことが可能です。
また、Office 365利用において特にエンドユーザー要望が多い、メールの誤送信防止が可能な「Office 365 with Mail Luck!」や、システム管理者のエンドユーザー対応をアシストする「FAQ Bot」をセットで提供し、Office 365の安心・安全な利用に不可欠なセキュリティ対策と日々の運用負荷軽減までをワンストップで実現。オールインワンパッケージとして提供します。

※ Office 365 with Mail Luck!と提供機能が一部異なる場合があります。

Office 365 with Mail Luck!再販サービス:概要図

特長【NTTPCから購入する理由】

特長1受注から料金計算までを一気通貫で管理できる 『販売支援ポータル』を提供

販売支援ポータル上で、契約・オーダー・請求管理といった機能が利用可能です。ライセンスなどの契約管理を効率化するだけでなく、エンドユーザーにマーケットプレイス機能付きのマイページを提供することで、契約情報の参照やライセンス追加申し込み、サービス利用料金の確認など、エンドユーザー自身で実施できます。

Office 365 with Mail Luck!再販サービス:特長1

特長2Office 365では実現できないメールの誤送信対策機能を補完

Office 365をよりセキュアに利用するために要望が多い、Office 365と連携するゲートウェイ型のメールセキュリティ機能(Office 365 with Mail Luck!)をセットで提供します。これにより、Office 365導入時に並行して検討が必要なメールセキュリティの強化がワンストップで実現します。

Office 365 with Mail Luck!再販サービス:特長2

特長3エンドユーザーからの各種問合せへの回答を「FAQ Bot」がアシスト

エンドユーザーがFAQ Bot※に質問をすると、 Office 365の機能・使い方などについて回答します。
自動回答機能でシステム管理者をアシストし、エンドユーザーからの日々の問い合わせなど運用負荷を軽減できます。

Office 365 with Mail Luck!再販サービス:特長3

※FAQBotは、フェアユース株式会社が独自に開発したBot for Skype for Business技術を使用しています。

ご利用の流れ(販売パートナー登録から利用開始まで)

Office 365 with Mail Luck!再販サービス:ご利用の流れ

サービス、ソリューションについてもお気軽にご相談ください。

NTTPCコミュニケーションズ総合窓口

0120-725-571

受付時間 9:30~17:30(土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ・資料請求

関連サービス

※Office 365 は、米国Microsoft Corporationの、米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※「Mail Luck!」は、NTTPCコミュニケーションズの登録商標です。

page top