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Salesforce®連携サービス 工事・点検・配送など、訪問型業務を一元管理。
作業効率化と品質向上を実現
フィールド業務マネージャーTM フィールド業務マネージャーTM

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概要

フィールド業務マネージャーは訪問型の業務におけるスタッフの作業オーダーから完了報告までを管理・支援するサービスです。
パソコン / IT家電の設定、マンション管理、CATVなど訪問型の工事、点検、配送・設置、営業活動などのフィールド業務をトータルにサポート。従来の非効率なやり方から脱却し、クラウドとスマートデバイスを活用してフィールド業務を効率化、新たなビジネスチャンスにつなげます。

フィールド業務マネージャー:概要

特長

特長1作業の手配・管理を効率化し、状況のリアルタイム把握を実現

フィールド業務マネージャーは作業オーダーの登録・手配から、完了報告まですべての工程をサポート。モバイルを活用することで、電話やメール、紙ベースでの作業手配や進捗確認、完了報告などの作業を効率化します。
現地訪問スタッフ・管理者ともに作業負担/工数を大幅に削減するだけでなく、工事・作業の進捗や結果をリアルタイムに把握できます。

フィールド業務マネージャー:特長1

特長2案件毎に柔軟に作業項目を設定でき、きめ細かな対応をサポート

オーダー内容のマスタ情報は案件単位・作業種別毎など柔軟に作成でき、複雑な作業オーダーにも対応できます。
作業実施に必要なチェック事項やお客さまへの確認項目を柔軟に設定できるため、項目の過不足をなくし、的確かつきめ細かな業務をサポート。訪問スタッフの対応レベルを平準化し、サービス品質向上に貢献します。

特長3柔軟なアクセス管理で、顧客情報のセキュリティを強化

フィールド業務は運営会社、委託先、現場スタッフなど様々な役割・立場の人が関わります。フィールド業務マネージャーではこのような多層的契約にも対応し、細かくアクセスを管理・制限可能です。
例えば「作業完了報告後は、訪問スタッフによる作業オーダー情報の閲覧を禁止する」といった詳細な設定もでき、お客さまの個人情報をしっかり守ります。

フィールド業務マネージャー:特長2
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