2017年度のお客さま満足度アンケートでいただいた共通的なご要望・課題に対するNTTPCの取り組みを、2018年 報告書「お客さま満足度アンケート結果に基づくサービス改善状況について 2018」としてまとめ、本サイトに掲載いたしました。
是非ご一読ください。
○サービス品質とサポートへのご要望に対して
○サービス・技術へのご期待に対して
○パートナーさまとそのユーザーさまの課題解決に向けて
2017年度のお客さま満足度アンケートでいただいた共通的なご要望・課題に対するNTTPCの取り組みを、2018年 報告書「お客さま満足度アンケート結果に基づくサービス改善状況について 2018」としてまとめ、本サイトに掲載いたしました。
是非ご一読ください。
○サービス品質とサポートへのご要望に対して
○サービス・技術へのご期待に対して
○パートナーさまとそのユーザーさまの課題解決に向けて