2014年度のお客さま満足度アンケートでいただいた共通的なご要望・課題に対する弊社の取り組みを、
2015年 報告書「お客さま満足度アンケート結果に基づくサービス改善状況について 2015」としてまとめ、
本サイトに掲載いたしました。
【内容・概略】
構成: 全28ページ(表紙含む)
1.サービス品質とサポートへのご要望に対して
2.サービスへのご期待に対して
3.新サービス・技術情報提供のご要望に対して
◆詳しくはこちらをご覧ください。
2014年度のお客さま満足度アンケートでいただいた共通的なご要望・課題に対する弊社の取り組みを、
2015年 報告書「お客さま満足度アンケート結果に基づくサービス改善状況について 2015」としてまとめ、
本サイトに掲載いたしました。
【内容・概略】
構成: 全28ページ(表紙含む)
1.サービス品質とサポートへのご要望に対して
2.サービスへのご期待に対して
3.新サービス・技術情報提供のご要望に対して
◆詳しくはこちらをご覧ください。