WebARENA SuiteX V2タイプ 上位プラン『メールプレミアム』の提供開始

2014.07.15
インフォメーション

WebARENA SuiteXでは、ネットワークやサーバーの冗長化によりメールの安定性を高めた従来の「SuiteX V2タイプ」の上位プラン「メールプレミアム」の提供を開始しましたのでご案内いたします。本プランの提供開始に伴い、キャンペーンも実施いたしますので、ぜひご検討ください。なお、メールプレミアムの提供に伴う利用規約改定により、従来のSuiteX V2タイプは、SuiteX V2タイプ スタンダードと名称が変更となります。

◇『メールプレミアム』とは?
ファイアウォール/IPSによる自動防御、Web改ざん検知サービス無料、定期自動バックアップ無料といった従来の「SuiteX V2タイプ」のセキュリティ機能はそのままに、ネットワークやサーバーの冗長化によりメールの安定性を高めたプランです。ネットワークやサーバーが故障した場合でも、設備冗長化によりメールを継続して利用できるため、メールを使ったイベント予約受付やオンライン受発注業務などメールの安定性を重視されるお客さまにおすすめです。

【提供開始日】
2014年7月15日(火)

【特長・機能強化点】

(1) メール無停止設計により高い安定性を実現
1台のメールサーバーに故障が発生した場合にも、冗長化された別サーバーが処理を継続する仕組みとなっており、高い安定性を実現します。

(2)サービス品質保証制度 (SLA )メールサーバーも稼働率100%保証を設定
Webサーバーだけでなく、メールサーバーもサービス品質保証制度(SLA)を設定します。毎月1日から当該月末日までの稼働率が100%を下回る場合、ご利用料金を減額します。

(3)メールセキュリティ機能の強化
「メール接続元IPアドレス制限」「パスワード有効期限」「ユーザー転送設定制限」「DKIM/SPFフィルタ」などメールセキュリティ機能を強化します。

(4)メーリングリスト機能の強化
「メーリングリスト管理者機能」「メンバー検索機能」「コメント機能」「メーリングリストの入れ子」などの機能を強化します。作成できるメーリングリスト数は100個、1MLに200アドレスまで登録できます。

【サービス詳細・料金】
詳細は、SuiteXサービスサイトをご確認ください。
メールプレミアムの特長
料金表

【キャンペーン情報】
メールプレミアムの提供開始に伴い、お得なキャンペーンを実施します。
この機会に、メールプレミアムのご利用をご検討ください。詳細は、キャンペーンサイトをご確認ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
■インフォメーションセンター
0120-725-861
※音声ガイダンスが流れましたら、4番をお選びください。
※受付時間 9:30-18:00(土日祝日・年末年始を除く)
お問い合わせフォーム(インフォメーションセンター)
※お問い合わせフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
suite-staff@arena.ne.jp
※お問い合わせフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~18:00となります。
また、受付順にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。