ネットワークテスター / パケットブローカー
ご利用中のお客さま
IXIA製品のサポート内容
〇基本ハードウェア保守
- メールによる機能、操作方法などの技術サポート
- センドバック修理
〇基本ソフトウェア保守
- メールによる機能、操作方法などの技術サポート
- バグ情報、バージョンアップ情報などの技術情報のご提供
- 最新版ソフトウェアのご提供(Web、CD-ROM)
保守仕様
- ネットワークTAPやSFPは一部保守対象外となります。
- 工場出荷日から1年間の無償保守期間を定めています。無償保守期間満了後は保守契約が必要です。
受付時間
平日9:00~17:30
お問い合わせ先
- ※IXIA社のカスタマーサイトページへ移動します。また閲覧にはログインが必要です。
ログインにお困りの方は営業担当までお問い合わせください。
導入事例
まずはお気軽に
お問い合わせください。
NTTPCコミュニケーションズの価値の源は、
技術と人間力。お客さまの必要不可欠なパートナーをめざし、
新たな価値創出への具体的な取り組みを紹介します。