FAQ (よくあるご質問)

FAQ (よくあるご質問):Mail Luck!

Mail Luck!のサービス詳細ページを見る

管理機能

管理者用アカウント管理画面でできることはなんですか。

メールアカウントやメーリングリストに対する登録 / 各種設定から、オプション機能の設定まで、種々の設定が行えます。
詳細は営業担当へお問い合わせください。

エンドユーザー用の画面でできることはなんですか。

パスワード変更や隔離されたスパムメールの確認など、種々の設定が行えます。
詳細は営業担当へお問い合わせください。

管理者がエンドユーザーのメールボックスを閲覧したりメールを削除したりできますか。

いいえ、できません。

利用中のメールアドレスの検索はできますか。

管理画面より、登録済メールアドレスの一覧取得が可能です。

管理者画面を利用できるブラウザーに制限がありますか。

Internet Explorer 11(32bit版)のブラウザをご利用ください。
※「互換表示モード」の有効化が必要です。
その他のブラウザをご利用の場合は、デモ環境等で事前に動作をご確認ください。

アカウントの登録・削除を一括で実施できますか

管理画面より一括登録 / 一括削除を行うことが可能です。

アカウントを一時的に無効化することはできますか。

管理画面のステータス変更から行うことができます。

パスワード漏洩防止のためのセキュリティ機能はありますか。

任意の日数の間、パスワードを変更していないメールアカウントの確認が可能です。
確認結果を元にパスワード変更を促す運用が可能です。

page top