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WebARENA Symphony新メニュー『セキュリティ監視』提供開始について

WebARRENA Symphonyのオプションメニューにて『セキュリティ監視』の提供を開始いたしますのでご案内いたします。不正アクセスや脆弱性による情報漏えい事故対策にお悩みのお客さまは、この機会に是非ご利用をご検討ください。

セキュリティ監視とは?


セキュリティ監視機器を用いてインターネットからの不審な通信を24時間365日体制で検知・遮断し、お客さまに通知を行うサービスです。セキュリティ監視機器は、ファイアウォールに加え、お客さまの用途に合わせてIDS/IPS、WAFを追加してご利用になれます。
※東京第7データセンター(勝どき)のみでの提供となり、IPv4のみ対応します。
※本サービスは、NTTPCが提供する専用サーバーサービス、クラウドサービスのオプションとしてもご利用になれます。

提供開始日


2014年10月1日(水)

サービス詳細


サービスサイトの詳細ページをご確認ください。
セキュリティ監視

本件に関するお問い合わせ先


■インフォメーションセンター
0120-616-675
※音声ガイダンスが流れましたら、2番をお選びください。
※受付時間 9:30-17:00(土日祝日・年末年始を除く)

■お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム(営業サポート)
※お問い合わせフォームが利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
sym@arena.ne.jp
※お問い合わせフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は、土日祝日・年末年始を除く9:30~17:00となります。
また、届いた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。
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