ニュース・イベント

NTTPCでは、今回新たに再販/OEMパートナーの募集を開始いたしました。

「通信サービスを自社サービスと融合させ、ユーザー拡大を図りたい!」
「貴社サービスを利用するには、ネットワークが必要!」
「でも、ネットワークはお客さまで手配をしてもらっていた…」
それであれば、NTTPCネットワークを貴社サービスにぜひ組み込んでください!

【追加募集パートナー】
再販/OEM

【OEM/再販契約のメリット】
1.パートナーさま向け特別価格での提供
OEM/再販パートナーさまには、NTTPCサービスを特別価格で提供いたしますので、
パートナーさま独自のブランドで、自由な価格設定にてお客さまへご提供になれます。

2.パートナーさまサービス+NTTPCサービスの一体化による新しいビジネス展開
パートナーさまの独自サービスとNTTPCのネットワークやデータセンターサービスを組み合わせ、
新たにお客さまのニーズに合った魅力的なサービス・ビジネス形態として提供できます。

3.ネットワーク収入等による売上の向上
パートナーさまのサービスとNTTPCのネットワークを一体として提供することにより、ネットワーク部分もパートナーさまの売上となります。

4.パートナーさま向け勉強会による技術支援
パートナーさま向けに、NTTPCがサービス内容の勉強会を実施し、販売のバックアップをいたします。

【詳細】
パートナーさま向けホームページをご覧ください。

【お問い合わせ】
本内容に関するお電話でのお問い合わせは以下窓口までお願いいたします。
 
◇NTTPCパートナー募集窓口
0120-725-571
※受付時間 9:00-18:00(土日祝日・年末年始を除く)
page top