重要なお知らせ

平成29年7月5日からの大雨による災害にかかる災害救助法適用地域への対応について

このたび被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
弊社は、このたびの平成29年7月5日からの大雨による災害にかかる災害救助法が適用された地域において、弊社サービスをご利用中のお客さまに、下記の対応を実施いたします。

1.適用対象

平成29年7月5日からの大雨による災害にかかる災害救助法が適用された地域でサービスをご利用のお客さま
※内閣府 災害救助法の適用状況

2.対象サービス

 Master’sONE
 InfoSphere
 IP-Members
 IP-WARP
 SecurityBOSS

3.支援措置内容

(1)支払期限の延長
対象のお客さまが、コンビニエンスストア、金融機関の窓口などでお支払いをされている場合、下記の期間に支払期限を迎える請求書について、支払期限を記載の日付より
1ヵ月間延長いたします。

・支払期間
2017年7月5日~2017年8月4日

なお、口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまについては、自動的に口座引き落としとなることから対象外となります。

(2)月額ご利用料金の減免について
対象のお客さまが、避難などによって実質的に弊社サービスを全くご利用になれなかった場合には、お客さまのご申告に基づき、当該期間のご利用料金の減免を行います。
なお、減免する期間は、2017年7月、8月分利用料金にかかわる、ご利用できなかった期間といたします。減免日数は連続する24時間を単位に計算します。

(3)レンタル機器の紛失・破損・滅失について
対象のお客さまが、被災により弊社から提供しておりますレンタル機器の紛失・破損・滅失した場合、レンタル機器に関する損害賠償請求は行いません。

(4)工事費について
被災による建物損壊で、仮住居などへの移転工事が生じた場合、1拠点あたり1回の工事費を無料といたします。(弊社サービスに関する工事に限ります。)

本件に関する問い合わせ先

メール:info@nttpc.co.jp
電話:0120-725-571
受付時間:9:30~17:30(土日祝日・年末年始を除く)

page top